ネコタワーのハウスからこんにちわ

 前回のブログネタの続きなんですが、文太(ぶんた)さんが本棚をあきらめて、タワーについてるハウスにもぐりこみました。

画像

下半身です


 このハウスは、上と横に穴があるので一応自由に出入りできます。ちょっと小さい穴なので、文太(ぶんた)さんにはきつそうですがね^^;

画像

あつくない?


 ただでさえ毛がボワボワで暑そうなのに、そんなところじゃ暑いでしょ?

画像

そんなことないよ?


 ほんとに?

画像

・・・ちょっとあつかも?


 やっぱり?だったら出てくればいいのに、狭いだろうし。

画像

じゃ、こっちに顔出すよ


 いや、多少は広くなったと思いますが、その、


あんたにゃ狭いよ



 さぁ、ニャレさん、文太(ぶんた)さんがこのタワーで遊んでいる時に空(くう)さんは?

 続きはまた明日。

 でわでわ、この辺で、おやすみなさい

この記事へのコメント

2006年07月31日 12:31
狭そう~!
文太(ぶんた)さん大きいよ。ていうか猫タワー小さすぎ。
でも空(くう)さんの方が重いんだっけ?
文太(ぶんた)さんは顔がデカイのか?
態度がデカイのは・・・やざぽんさん?それともジェイエイさん?(笑)
2006年07月31日 15:58
このタワーなかなかいですね!
上から入る姿は。。。(^m^)
穴からちょこっとお顔を出している姿がなんともかわいいではないですかぁ(~_~)
うちのマロンはもしかしたらプーさんのように、穴に頭を突っ込んだまま抜けられなくなるかもしれませんね。
2006年07月31日 19:06
文太さん、今回はサービスショットが沢山♪『じゃ、こっちに顔出すよ』がサイコーに可愛い。。。
昨日テレビでみたアンゴラウサギに文太さんちょっと近いかもー。。
(ゆ)
2006年07月31日 20:27
あはは~。
文太さん、いいな~。
4枚目の写真がなんともいえないですね~。
絶対に猫じゃないし!
土曜日に友達が来ていたので、文太さんを見せたら
大爆笑してましたよ。
その子はアメショーを買っているので、ニャレさん
の柄の薄さにビックリしてましたよ~。
2006年07月31日 22:51
☆ジェイエイさん
そうですよ、空(くう)さんの方が大きいんですよ、横に。
顔も毛のせいでかなり大きく見えます、ということに。
態度の大きさは、ジェイエイさんにかなう人いませんよ~( ̄o ̄
2006年07月31日 22:53
☆モモママさん
もうちょっと顔出してくれたら、もっと面白かったんですがね、もうちょっとだけ。
大丈夫、空(くう)さんも抜けられないと思いますから^^;
2006年07月31日 22:54
☆トモさん
4枚目、5枚目の写真撮るのに苦労しましたよ。適当に遊んであげながら、待ちましたね^^
今度は、アンゴラウサギですか、どんどんネコじゃなくなっていきますね^^;
2006年07月31日 22:56
☆(ゆ)さん
やっぱりネコじゃないのか~いつか、ネコになってくれるんだろうか・・・
ニャレさん、ニャレショーですから!黒猫さんでもありません、ニャレ柄という物なんです!^^

この記事へのトラックバック