空(くう)さんの大冒険

 寝てばかりいる空(くう)さんが、珍しく冒険してました。ネコタワーの位置が変わって、空(くう)さんでもいける場所ができたようです。さぁ、どこに行けるようになったのでしょうか?

画像

タワーの横のたんすの上


 大冒険です。こんなに高いところ、自分で登るのひさしぶりです。一家そろって、「お~、空(くう)さんが大冒険してる!」と驚いたほどですから・・・

画像

そのままタワーへ


 良かったですね、空(くう)さん。ちょうど、タワーの段とたんすを使って、ハウスの上に乗れましたよ。

画像

天辺にいくのか?


 さぁ、自力で天辺、1年半ぶりです。行くのか、行くのか?

画像

残念、ダメでした


画像

もう、いっぱいいっぱい


 そこまでが、限界でしたか。ちなみに、この時、下の方はどうなっていたかというと、

画像

娘(ネコ好き?)よ、おまえもか


 やっぱり登ってるんですよね~。最近、2段目にも登ること覚えたので、気をつけんと。

 ちなみにこの娘(ネコ好き?)、去年、鎖骨折りました。イスから落ちて。まだ、1歳になってないという時に、鎖骨骨折したって、親もあきれてました、ははは^^;
 驚いたのは、骨折してるのがわかった翌日から、元気にハイハイしてました。痛くないのか不思議でした。お医者さんも「赤ちゃんだから動くのは仕方ない」とは言っていたもの、ものすごい勢いで、ハイハイしてましたよ。

 もうひとつ、嫁(ネコ好き)よ、


折れた位置、左右間違えるな!



 もう、直りかけたころに発覚しました。オイラは、嫁(ネコ好き)から左を骨折したと聞いたので、抱っこする時も左肩に気をつけていたんですが、これで最後の診察という時に逆だったとわかりました。


勘弁してくれ・・・



今年は折るなよ!!


 はい、すいません、親の責任です。トホホ

 でわでわ、この辺で、おやすみなさい

この記事へのコメント

2006年07月24日 13:01
空(くう)さんはヤンチャじゃないのね。
あ、ヤンチャなのは娘(ネコ好き?)ちゃんか。。。
それにしてもいつも思うんだけど、娘(ネコ好き?)ちゃん可愛いよね。
良かったね、似なくて。(見たことないから好きなこと言える)
2006年07月24日 17:57
一枚目、すごいお顔(^^)空さん楽しみ増えて良かったですね~いつか天辺まで登れるといいですねぇ~
娘(ネコ好き?)ちゃんは、何事にも強い子になるのではないでしょうか!たくましくなりそう~P(^^)q
2006年07月24日 19:41
☆ジェイエイさん
残念ながら?似てる似てると評判です。そうです、オイラはかわいいのです!ウヒヒ。実際、童顔なんですね、これが。
ヒゲ伸ばしたのも、童顔隠すためだったりしてます^^;
2006年07月24日 19:45
☆トモさん
一枚目は、多分、ブルブルとしたところだったんでしょう、後で気が付きました、すごい顔ですよね^^;;;;
2歳に近くなり、わがままになってきたので大変です。最近平気で、夜中の3時まで起きてるし、電気消すと大泣きです^^;;
(ゆ)
2006年07月24日 21:13
一枚目の空さん、どうしたんでしょう・・
顔がすごい事になってますよ~。
空さん、がんばれ!一番上を目指すんだ!
娘(ネコ好き?)ちゃんは将来が楽しみですね~。
そして娘の骨折場所を間違える嫁(ネコ好き)さんが
気になる・・・スゴイ気になる。
2006年07月24日 23:17
☆(ゆ)さん
嫁(ネコ好き)自身も自分自身が心配でしょうがないようです^^;
娘(ネコ好き?)はいまだに犬派かネコ派かわからないんですよね~、どうなるのか^^

この記事へのトラックバック