ネコにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS モップみたいな異界の生物 文太(ぶんた)

<<   作成日時 : 2006/05/11 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ん?

画像


えっと・・・

画像


 こんなんです。ふと見ると、布団の上でくつろいでました。普通にくつろいでます。ゴロゴロいってました。廊下だろうと、どこだろうと、普通にこんなカッコしてます。もっと面白かったのが、このカッコウのまま(大きい写真)、前足の上に顔乗っけて寝てました。完全に2つ折状態です。やわらかすぎ。っていうか、苦しくないのでしょうか?

 さて、ニャレさん、空(くう)さんに嫌われている娘(ネコ好き?)ですが、なんと文太(ぶんた)さんは全然平気です。ひっぱたかれようが、ボディプレス受けようが、ぐにぐにつねられようが、平然としています。たまに反撃しますが・・一緒に寝たりと仲良しです。
画像 画像

 ね?仲良しなんですよ。オイラと嫁(ネコ好き)よりも。悔しいですよね〜

 で、このネコさんは、一番やんちゃですね。嫁(ネコ好き)なんかは、よく血を吹きます。さっきもオイラの後ろで騒いでました。娘(ネコ好き?)には、ほとんどやらないんですが、嫁(ネコ好き)には良くやります。続いてオイラですね。ただ、オイラはやられると反撃するので文太(ぶんた)さんも、じゃれるときは微妙に気を使うみたいです。

 文太(ぶんた)さん、絶対にネコではありません。納豆、みかん、グレープフルーツ、たくあん、柿ピー、そば、うどん、パスタ(トマト系)、やきそば、カレー、ポテトチップス、何でも食います。いくらでも食います。グレープフルーツ食ったときは、笑いました。柑橘系好きなネコは珍しいですよね。ただ、たくあんは、そのまま後ろから出てきたそうです。
 食事をしてると必ずよってきて、「ク〜ン」と鳴きます、「にゃ〜ん」ではないんです、泣き声。本当に犬みたいな鳴き声です。

 そういえば、最近、文太(ぶんた)さんは、不幸な目に会いました。長毛種なので、暑そうだね〜と嫁(ネコ好き)と何度か話していたんですが、先日、嫁(ネコ好き)が、ハサミを持って何かしてるなと思っていたら、しばらくたって文太(ぶんた)さんが目の前を横切りました。
 何かおかしいと思っていたら、尻尾の先がないんです、ふさっとした尻尾が、なんかちぎれたミミズみたいなんです。よく見ると、首のあたりの毛が虎刈りに、下半身も一部虎刈り・・・
 適当にバッサバッサと刈られたみたいです。嫁(ネコ好き)は、「どうだ、すごいでしょ。切ってあげてるんだ〜」とか言いながら後から来ました。


勘弁してください・・・m(_ _)m



 せっかくのふわふわでやわらかい文太(ぶんた)さんの毛並みが・・・毛並みが・・・、段々畑です、尻尾もリスみたいにふわっとしていたのに。なんか、汚くなってしまいました。

 その後、すきバサミで段々畑の部分とちぎれたみみず見たいな尻尾をキレイに整えてあげましたよ、ちゃんと。でも尻尾は、ちぎれたミミズが、ちぎれてないミミズにするのが精一杯でしたが・・・

 さて、とりあえず、3ネコの紹介が終わりました。次回からは、もうちょっと細かく3ネコの生態をお知らせしていこうと思います。

 それと、お気づきかも知れませんが、うちの嫁(ネコ好き)は、かなりの天然です。ハイ。これはこれで別にブログ作ってもいいくらいです。でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モップみたいな異界の生物 文太(ぶんた) ネコにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる