ネコにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっくらしちゃった白いおこじょ 空(くう)

<<   作成日時 : 2006/05/10 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もはもはしてます、もはもはです。おまけに、ちょっとふっくらしちゃいました。上から見ると白いラグビーボールみたいな形してます。お風呂で洗濯してあげても、あまり痩せません、肉、詰まってるようです。ただ、デブネコと言われるほどでは、無いと思います、思いたいです・・・6kgはありませんから。

 空(くう)は、スコティッシュフォールドですが、耳ほぼ立ちました。なので、ズコティッシュというネコだと思います。3ネコの中で、一番のんびり屋ですね。

 空(くう)さんは、やざぽん家では、オコジョだと思われています。前足あげて、お尻で座るポーズがお好きなようで、ふと廊下を見ると、端の方でなぜか、オコジョになっています。何がしたいんだろう・・・

 オコジョ写真が無いので、似たポーズのものです↓
画像


 そして、空(くう)さんはダッコが大嫌いです。怒ります、鼻、フンフンいわせます。でも、なぜかダッコ以外は怒りません。鼻攻撃、尻尾つかみ、体逆なでしても、「な〜に〜」という感じでぽけーっとしてます。でも、ダッコすると怒ります。

怒ってます↓
画像

 これは、実家のポメラニアンと引き合わせた時ですね。かなり怒ってます。こんなに怒ったのはこれが最初で最後ですね。また見たい・・・連れて来るか・・・?嫁さん(ネコ好き)に怒られるからやめておきましょう。

 それに、よく寝ます。ネコは寝るもんだと思っていても、よく寝ます。仕事から帰ると、嫁さん(ネコ好き)が真剣な表情で、訴えます。「空(くう)さんが起きて来ないの、大丈夫かな〜」と、大丈夫です、そういうネコなんです。というより、誰か死んだのかと思えるぐらいの真剣な表情はやめてほしいです、心臓に悪いですから。

画像

 寝てます、ずっと、寝てます。地震が来ようが、ニャレさん&文太(ぶんた)さんが周りで運動会をしていようが、寝ています。娘(ネコ好き?)が近づいたときだけ、さっさと逃げます。つねられますから。

さて、次回は、文太(ぶんた)さんの登場です。会社の人たちから、ネコじゃない違う生物だといわれているネコさんです。でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっくらしちゃった白いおこじょ 空(くう) ネコにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる