ネコにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒い稲妻 その名もニャレッダ〜!

<<   作成日時 : 2006/05/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 黒いです、アメリカンショートヘアーなのに、黒いです。首から上とおなかは模様が見えますが、背中、尻尾は真っ黒け。でも、毛の根元は白いのです。全体的に。

 さすが、ニャレショーですね。おしゃれのポイントが違います。

画像

 これが、最近のニャレさんです。

画像

 1年ちょっと前で、空(くう)とお眠りになっていたところにお邪魔してみました。ほら、模様があるでしょ?ね?
 これが、ニャレショーというネコです。

 これが、また、すばしっこいから、足元を稲妻のように走り抜けていきます。人目を避けるように、視界の隅をひょっ、ひょっひょっと物陰から物影へと縫うように走り回ります。

 触らせてくれるのは、寝てるときだけですね。ぼ〜としているときでも近づけば、さっといなくなります。嫌われてます。はい。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-
 ちょっと鼻をつんつんしたり、オイラの口の中に入れたり、追っかけまわしたりしただけなのに。
 って、「そんなことするからだ!」と嫁さん(ネコ好き)にも言われますが、嫁さん(ネコ好き)も敬遠されてます。娘(ネコ好き?)は、論外に避けられてます。つねられますからね、ぎゅっと。いったい「今日ニャレ触れてない T。T)」と家族全員で泣かないですむ日はくるのですかね〜?

 では、この辺で、次回は食う、いやいや、空(くう)のご紹介をさせていただくことにしましょう。とりあえず、3ネコすべて紹介しておかんとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒い稲妻 その名もニャレッダ〜! ネコにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる